Flower Gallery Dun coeur.

From SOUSEIGAWA EAST.



work



開店御祝のアレンジメントです
カラーを使って欲しいとのオーダーでしたので
細いカラーではなく大きいシルエットのこのタイプにしました
写真ではわかりにくいと思いますが
12~15cmのフェイスがあります
とてもいいカラーなのであまり花を組み合わせな
いで
シンプルなスタイルに仕上げてみました


 


 


work

毎月第三木曜日に行っているレッスン



店内でこんな感じで皆さん制作しています
大きなカウンターは使い放題ですが
それぞれ落ち着くポジションがあるみたいです



テーマも各自で決め、お花も各自で選んでいただきます
私たちスタッフが各自のテーマにそったアドバイスやポイントなどを
お話ししながら進めてゆくスタイルです
形式ばった感じではありませんので
皆さんいつも和気あいあいでゆっくりレッスンしていただいています

その時の作品です





ご自宅のテーブルや玄関に置くアレンジメントを作りました

次回は6月19日となっております
詳しい内容につきましてはこちらからどうぞ

該当の記事は見つかりませんでした。
