Flower Gallery Dun coeur.

From SOUSEIGAWA EAST.



From Dun coeur.




「母の日」は、たくさんのご来店・ご注文をいただき
ありがとうございました。

                                                           by  Dun coeur.




From Dun coeur.

 


5月10日は、「母の日」
さまざまなところからこんなインフォが流れています
ラジオ テレビ 新聞広告 …

皆さんもいろいろなかたちで 「感謝」を考えているのでしょうね

日頃 「ありがとう」 の言葉や 
「やさしい心」 「ねぎらいの気持ち」を表せないから?

ふと そんなこと考えてしまった
一年分の感謝をこの日に込めて  そんなフレーズも思い出したり…

でも この日があるから 普段言えない言葉や気持ちをすんなり伝えられるのかも








「毎日が母の日」  

本来はそうですよね 

今年はプリザーブトの商品を多くしてみました
プリザーブトフラワーはその美しさが切花に近く管理状態がよければ
数年は持つといわれています
感謝の気持ちがこの花のように変わらないように…と


すべての「お母さん」にとっていい日でありますように



祝日法というのを調べてみました
5月5日のこどもの日は、
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」と
ある意味ではこどもの日も「母の日」なのかな







ようやく春  ・・・From I




ぽかぽかあたたかい日が続いて、気持ちがいいですね~


ほんの1週間前に雪が降ったとは思えないです。


自宅で種をポットに植えて、いくつかの種類の花を育てています。


しばらく外には出せませんでしたが、昨日からやっと朝晩一日中出せてうれしいです!


やっぱり外で育てないと、弱弱しい苗になってしまいますからね~


今年は、矢車草・千日紅・ポピー・ダリアなど育てようかと思っています。





自分で育ててみると、日ごろ切花でよく手にする花に、
より親近感を覚え


また生産者さんのつくる花のクオリティーの高さに驚かせられます。


プロが丹精こめてつくった様々な「花」。


是非、日常の身近なところで、たのしんでいただきたいです。













母の日が近づいてきています。


今年は、5月10日です。





お花を贈ったり、いただいたりする機会って案外少ないですよね。


感謝の気持ちをこめた贈り物。


本当は、日ごろからもっと気軽にお花をプレゼントしたり、


手土産で持っていく習慣が広まるといいなぁと思っています。



今年は是非お花を贈ってみませんか!


お早めにご予約いただきますと、イメージもふくらみやすく、


よりよい物をご提供できるかと思います。


ご予約お待ちしております!


 


 

該当の記事は見つかりませんでした。
