Flower Gallery Dun coeur.

From SOUSEIGAWA EAST.



遠出   from I

   


 今年の6月、7月は雨の日が多いですね。


雨の日はきらいではありませんが、遠出するときなんかは


やっぱり晴れがいいです。


7月上旬に富良野の「風のガーデン」をみてきました。


  


ありとあらゆる花たちが咲きほこっていました。


ほんの10歩ほど進むと、あっという間に見わたす景色が変わり


飽きることがありません。



はじめは、人が入らないように写真を撮ろうとしましたが


たくさんの人で賑わっていたため難しく、


かえってそんな人たちの姿が入った方がおもしろいことに気づきました。



ドラマ「優しい時間」の撮影で使われた喫茶店にも足を運びました。


スピーディに出てくる珈琲とは違い、


挽いた豆の香りや丁寧にネルドリップする過程に意味があるなぁと感じました。


そのゆったりとした時間の流れにまさしく「やさしい時間」を感じたのです。



上の写真は、ところ変わって恵庭の「えこりん村」です。


レタスでデザインされている、たしか名前は「キッチンガーデン」。


おもしろいですね~。なんでもデザイン次第で素敵になるものです。


from Dun.




やっと 夏らしい暑さ
お客様も涼しげなイメージで贈りたいと…

ブルー? と思ったけれど
アジサイの爽やかさを白とグリーンでまとめて


                                                      by  Dun.




該当の記事は見つかりませんでした。
