Flower Gallery Dun coeur.

From SOUSEIGAWA EAST.



From Dun.





今日で退職される方へとオーダーいただきました。

月末になると送別用や退職の方へ贈る注文が多くなりますね。

これは、皆さんの前でお渡しになるということで豪華に見えるようにと

長めのデザインでお作りしました。

「おつかれさまでした。」 とメッセージカードも付けて


by  Dun.


花束・アレンジメント  用途、ご予算、イメージなどお気軽にご相談下さい。
前もってお電話いただきますとお待ちすることなくお受け取りできます。
フラワーギャラリー ダンクール 
札幌市中央区北3条東6丁目
tel  011-207-0878

特別な花材がご希望の際には、日数をいただくことがありますので
お問い合わせ下さい。


From Dun coeur.

 




秋らしいアレンジ
その一部を撮ってみました

秋らしい 「赤」


by Dun coeur.

From Dun coeur.





SALE!

ただいまショツプで観葉植物・花器・プランツベースを
付いているプライスから30%OFFのセール行なっています。

寄ってみて下さい 何か掘り出しものあるかも…


今年もあと11月と12月になってしまいました
ホントまた早い一年になるみたいだと
今から感じている10月末

また、何か喜んでいただけること考えなければ…


by  Dun.


 




 

From Dun coeur.





プリザーブブトのバラにドライのアジサイ・実物を使ったギフトボックス





その変わらない姿と色
切り花とはまた違った楽しみ方がありますネ



by  Duncoeur.



From Dun coeur.





街の中でも紅葉進んできていますね
秋もかなり深まって 冬の準備です

ブティックのディスプレィ
毎週お届けですが、
深まった秋をイメージさせてくれる花材が入りました

秋色アジサイ いい感じの色着き
そして色もステキですが、そのフォルムがいい仕事させてくれます

ブロンズリーフ

名前もオシャレです


by  Dun.


 


 

From Dun.





大人ムードのアレンジメント
真っ白な店内がとてもスタイリッシュな美容室
最近はオシャレな造りが多いですね。
スタッフの方々もファッショナブルで…

いい感じなスペースに置いていただきました。

ありがとうございました。


by  Dun.

該当の記事は見つかりませんでした。
